忍者ブログ

やる気は何処へ。

断捨離しました。突然ヨネスケさんが入って来ても全く問題ありません。その勢いでPNも変更しましたが未だ慣れません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連絡が取れたので

友人と連絡が取れたので冬コミに行く事が決定しました。

1時間もあれば会える距離に住んでるのに

10年以上メールでしかやり取りがなかったせいか、

直接会うのはちょっと緊張しますねw

向こうも今現在特にハマってるジャンルはないらしく、

会場内をブラブラしながら人間ウォッチングするのもいいかも。

サークル参加してた頃は周囲を見回す余裕が余り無かったな。

サークル設営して
挨拶回りして
販売対応して
スケブ描いて
余裕があったら買い物タイム。
けど留守中に訪問してくれる友達や売り子さんに悪いからすぐ戻らなきゃならないし、
ご飯もまともに食べられないから毎回イベント終了後の打ち上げで暴飲暴食したよねw
なのに翌日は体重が2〜3キロ落ちてるという不思議w


尽きない話の中でお互い「そう言えばコスプレ広場に行った事がない」という共通点を発見!

「本格的なレイヤーさんを間近で見た事ないんだよね」
「なんちゃってならあるの?」
「…うんw」
「…私もw」
「じゃあ行ってみる?」
「行こうか!」

めちゃめちゃ楽しみです

拍手

PR

もう11月

気づけばもう11月です。

皆さまいかがお過ごしですか。

的場です。


友人知人から冬コミの配置&新刊のお知らせが来る季節です。

私が最後にサークル参加したのいつだっけな。

もう忘れちゃったな。

いいな。

行きたいな。

………。


そんなわけで、一般参加で平成最後の冬コミに行く予定です。

久し振りにあの独特な世界観を味わってこようかと。

お目当てのジャンルやサークルさんは特に無いんですけどね。

時間が合えば長く顔を見ていない友人に会いたいな。

会場の片隅でサークル参加してた頃の思い出話でも。

連絡してみよう。

拍手