忍者ブログ

やる気は何処へ。

断捨離しました。突然ヨネスケさんが入って来ても全く問題ありません。その勢いでPNも変更しましたが未だ慣れません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


災害大国

次々に発生する台風や地震の被害に遭われた方に、心よりお見舞いを申し上げます。

私達が住むこの国は災害大国であると、
今年は何度も何度も実感せられています。

復旧のために、平穏な日常を取り戻すために
命を削って働いてくれる方々がいる。

その人達にも愛する家族がいるのに。
送り出す身内の心情とその姿を思うと涙が出ます。

怪我無きよう、くれぐれもお気をつけて。


今の私に出来ることは…募金だな!

拍手

PR

8月です。

連日の真夏日、みなさまお元気にお過ごしでしょうか。

お久しぶりです的場です。

真夏日のバーベキュー最高ですね。

毎週週末に開催してるので体力も金銭的にもそろそろ限界です。

危険レベルのらクソ暑い中!真っ赤に燃えた炭火を前に汗まみれになりながら肉や野菜を焼くとか!虫に刺されるしたまにあいつら食べ物の中に飛び込んでくるし!準備も大変だけど後片付けはもっと大変なんだぞ!

でも冷えたビールがあれば相殺されちゃうんだよね。

今日のバーベキュー大会には退官したてホヤホヤな佐官クラスの元陸自が参加します。

段取り悪いと全員腕立て伏せとかさせられちゃうかもしれないからドキドキする。

……。

ハッキリ言って私はバーベキューより彼にインタビューがしたい!

あんな事やこんな事を根掘り葉掘り聞き出したい!

…無理だろうけど。

拍手