忍者ブログ

やる気は何処へ。

断捨離しました。突然ヨネスケさんが入って来ても全く問題ありません。その勢いでPNも変更しましたが未だ慣れません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大雨の被害

連日の大雨で全国的に被害が広がっています。

新たな台風も日本に接近しております。

皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

気象予報アプリと防災アプリは通知が来なくてもマメにチェックしましょう。

災害時に必ず流れてくるデマツイートやパクツイに騙されないよう、リプ欄の確認を忘れずに。

わあ、凄い雨 :(;゙゚'ω゚'): 怖ッ

拍手

PR

梅雨ですね。

今日は梅雨の中休みでしょうか。

朝からとても良い天気です。

皆さまお元気ですか、

お久しぶりです的場です生きてます。


昨夜は朱万里ちゃんの腐った妄想にたっぷりと付き合わされました。

濃厚過ぎて軽く頭痛がする程でした。

「私はまだまだ現役ッスよ!(鼻息)」

新聞広告によくある精力剤の使い古されたコピーか。


ですが、以前から「テキスト仕上げてくれれば絵を付けまっせ」と言ってるのに

なかなか形にはならないご様子。

「脳内に浮かんだ「これは!」という言い回しを書き留める作業はしてるんですけど…」

嗚呼…まるでミュージシャンのやう。

きっと彼女のスマホの中身はどエライ事になってるんでしょうね。

落とすならロック掛けてから落とせよ。

ならば長編じゃなくて短編に挑戦してみたらどうかねと申し上げたところ、

真面目な顔でウンウンと頷いておりました。

仕上がる日を楽しみにしておりやす先生。



そして、ちょっと朗報(?)

完全にぶっ飛ばしたと思っていたデータの一部がバックアップ用USBの深い階層から出てきました。

(本当にほんの一部ですけど)

いや、深過ぎてわからんしwww

フォルダ名もファイル名も違うしwww

何に怯えていたんでしょうか私はwww


そんなこんなで。

後日お見せできる状態の部分だけ密かにアップして行こうと思います。

すみません。

拍手